制作流れ

お申込み

当社営業担当が、お客様からお聞きするホームページの要件を基に、御見積書兼申込書を作成し、メールにて送付させていただきます。 お客様は内容をご確認いただき、お申込みいただける場合は、会社名・担当者名等の必要事項をご記入いただき、ご捺印の上、当社までメール添付、郵送にて送付いただきます。

STEP
1

ご入金

作成費用のご入金を確認できましたら作成開始となりますため、御申込書の受領後、折り返し作成費用の請求書をメールで送付させていただきます。
ご入金確認後、正式な作成開始となり、独自ドメインやサーバーの取得等の作業に入ります。

STEP
2

お打合せ

当社よりお打合せのお電話をさせていただきます。
お打合せの内容は主に、ホームページの構成・デザイン、各ページの内容や資料の準備などについてのこととなります。
また、正式にドメインの取得、サーバーの設置を行います。

STEP
3

資料の受け取り

作成に必要な資料・素材等を郵送・メールにて受取ます。
パソコン操作が苦手な方は、手書きでご準備いただいた原稿を郵送していただいても 問題ございません。資料の準備について、不明な場合は、当社作成担当者へご相談ください。

STEP
4

トップページの作成

打合せにてお聞きした内容を基にトップページを作成し、ホームページのデザインを作成いたします。お客様の確認・修正後、デザインを確定させていただき、その他のページの作成に入ります。
※ホームページデザイン確定後のデザイン変更作業は有料となります。
なお、いくつのパターンかトップページをご用意し、その中からお選びいただく作成方法はさせていただいておりません。ご了承ください。

STEP
5

サブページの作成

作成中はホームページデータをインターネット上のテスト用サーバーに随時アップロードさせていただき、 お客様のパソコンにてご確認をいただきながら、修正のご指示をいただくようになります。随時確認・修正を行っていきます。

STEP
6

運営サポート費用のご請求

全てのページの最終確認後、運営サポート費用の請求書を送付させていただきます。
運営サポート費用は、年払いもしくは半年払いの一括にてご請求させていただきます。
作成中に追加作成が発生した場合は、その費用も同様に請求させていただきます。
本サーバーへホームページをアップさせていただき、運営開始となります。
ご入金確認後、ホームページをお客様のサーバーへアップロードし、正式にインターネット上でホームページの公開を開始いたします。

STEP
7

WEBサイト・ECサイトも格安で制作サービスも実施中!

会社ホームページ、ブログ
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